« 面白いアニメ | トップページ | 少女漫画が大好き! »

2011年5月 3日 (火)

自分の絵

ちょっとまぁ、悩みどころなんですよねぇ。
自分の絵柄・・・。

ニコニコ静画で、ですねぇ「絶対領域コンテスト」をやってまして
イラストを投稿したんです。
やっぱり、ああいうのって『萌え絵』の方が受けがいいのかしら。

私の絵ってのは、個性がないのかなぁ、とか
いつも思ってるので、余計に考えてしまいます。

閲覧数見ても、おっぱい大きかったりするイラストに集中してるし、
う~~~~~ん・・・・・・・。


でもでも、私の絵にもコメントして下さる方が居て
本当に本当にありがたいです!!
実は、コンテストの募集を見てその日に投稿してるんですが
募集自体がその日からだったっていう(笑)

なんだ、やれば出来るんじゃん私、みたいな。
言っても、ストックしてたオリジナルの子を
アレンジして描いただけなんですけども、
でも、描いてる時の楽しい事♪

あぁ、やっぱりもう少し投稿してみようかなー。
「絶対領域」っていうのをもっと意識してさ。


私の絵柄、分らないと思うので参考までに。
twitterの診断メーカーで私が魔法少女なら
こういうイメージです、って出たので描いてみたヤツです。

やっつけで描いているので、汚いのはご勘弁sweat01


Atarun

古いのかなー、私の絵。
萌え絵描けないしなー。

まぁ、悩んだ所で 
また自分の絵になっちゃうんですけどねー・・・。
今日は愚痴でした。スミマセン!
ではでは。

(* ̄0 ̄)ノ

« 面白いアニメ | トップページ | 少女漫画が大好き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白いアニメ | トップページ | 少女漫画が大好き! »