« ACTION BD実況だよ。 | トップページ | どうしよう »

2013年2月13日 (水)

しまくりまクリスティ

タイトルwww

しまくり、って打つと予測変換で「しまくりまクリスティ」が出てくるw


まぁ、それはいいとして・・・
久しぶりのお絵描きですわ。

夢を語ってから一ヶ月・・・・
何も出来てないです。

腰が重いったらない。


誰か私にビンタしてくれないかなー。
もしくは冷水浴びせてくれないかな。

目ェ覚せっ!!!!自分!!!!!!


何個かストーリー考えてるので、
それを改めて見直して、もっと深く掘り下げて
きちんとした企画書を作るゾ!と。


頑張れ、自分。

描いたヤツ。
企画書とは無関係のらくがきですね。


憂い by 椎野あたる on pixiv


む・・・。
ピクシブさんのリンクが反映されてないぬ。
右横のピクシブさんから見てくださいませ。
「憂い」がタイトルですお。

ではでは。
(*●⁰♊⁰●)ノ


↓拍手です。お気軽にっ♪

« ACTION BD実況だよ。 | トップページ | どうしよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ACTION BD実況だよ。 | トップページ | どうしよう »