« おっひさー。 | トップページ | ロマンティックください。 »

2013年5月 5日 (日)

昔描いたやーつー。

なんか、前にストロボ・エッジのイラスト描いてたんすよー。

ブログ一回全消ししちゃったもんで・・・
そん時に消しちって勿体ないかなーみたいな。

あ、「ストロボ・エッジ」は少女漫画ですぅ。
キュンキュンやでぇ。

一気に全巻読んじゃえよっ!!


一巻から少しずつでもいいけど、
もお次が待ちきれないと思うんだぜ☆

てなワケで、自分の描いたのを晒す。

仁菜子ちゃん。

Aiueo


蓮くん。。。


Photo

咲坂伊緒先生の今、連載中の
「アオハライド」もお薦め!!!!!!

これもまたキュンキュン!!


別マの楽しみのひとつでーす。
13日が恋しいw


ではでは。
(*●⁰♊⁰●)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


« おっひさー。 | トップページ | ロマンティックください。 »

コメント

愁太さんへ。

お久しぶりですです~。

私もリンク貼らせて頂きますねぇー!

同じく銀魂イラストから遠ざかっておりますぅ。
何か描けるといいなぁ♪

では。(*´▽`)

かなりお久しぶりですー。

最近ブログを引っ越しましたので、良かったらこちらのリンク貼らせてくださいww
引越し先のURLはこちらです。→http://foxtale168.blog.fc2.com/

最近銀魂イラストを描いていないので、そろそろ何か描こうと思います。(´з`)

それではまた~ノシ

ぺちゃさんへ。

面白いですよ~!
もうキュンキュンがハンパないhappy02heart02

イラストも綺麗で読みやすいと思いますよ~。

あ、リンク貼らせていただきますね!
私のもおkです!

題名は聞いたことあります!
絵とかも私好みな感じだし読んでみようかな…
あたるさんの絵もめっちゃ好みです!やっぱふつくしい!
あ、リンクぜひ貼ってください!私も貼らしてもらってもいいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっひさー。 | トップページ | ロマンティックください。 »