« 拍手へんしーん! | トップページ | 好きすぎてバカみたい »

2013年10月23日 (水)

Halloween 沖神2013

リクエストありがとうございました!
ぺちゃさん、イラスト出来ましたので、
貰ってやってくださいー!!


「甘々な沖神」ということで、描かせて頂きました。
せっかく、Halloweenも近いので
そういう雰囲気も出せたらなぁ、と思いまして
二人に仮装させましたが、どうでしょうか・・・

こちらです。
※画像クリックで元サイズです。

Petya


いや~、やっぱ楽しいですね((w´ω`w))
この二人は描いててニヤニヤしちゃいますw


ですが、描いたあと 甘々成分が足りてない気が・・・
ということで、ちょっとオマケ。


Chu


神楽ちゃんからの突然のキッスにビックリな総悟くん。
これだけでも妄想が爆発してニヤニヤなんですが、
私だけの暴走かもしれない・・・・

ピクシブにも上げました。


何はともあれ、素敵なリクエストありがとうございました!
気に入って頂けたら幸いです。

では、この辺で。
(*●⁰♊⁰●)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


« 拍手へんしーん! | トップページ | 好きすぎてバカみたい »

コメント

ぺちゃさんへ。

良かったです~!
楽しく描かせて頂きましたo(*^▽^*)o

リクエストありがとうございましたshine

うわぁぁぁぁぁあぁぁぁああ!
ありがとうございますっ!めっちゃ好みっす!!!
ハロウィンいいですねぇ(^ν^)
今、すごくテンション上がってますwww
本当に本当にありがとうございますっ(≧∇≦)めっちゃ嬉しいです!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拍手へんしーん! | トップページ | 好きすぎてバカみたい »