« 敵を欺くにはまず味方から | トップページ | 沖神描いたーよ。 »

2013年12月 5日 (木)

お絵かき~

しばらくデジタル絵は無理かと思ってたんですが、
今、使わないから、と兄が最新のペンタブを貸してくれました♪


うーん、しかし 慣れない。
操作が難しいっス。

今までと同じと思ってやってたら
あれれ?できないぞ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなこんなで、やっと描けたのがこれ。


Kuro

今はこれがせーいっぱい ┐(´-`)┌

中々、思うようにいかない・・・・

慣れれば・・・と思うけど、
その頃には兄に返さなきゃいけない感じ。


早く、自分のヤツ買わなきゃなぁ・・・・
でも、貸して貰ってるヤツ凄く良いものなので、
しばらく借りていたい。

買ったばっかって言ってたしなぁ、
ネットの広告にもよく出てるヤツだしなぁ・・・

返せというなら、早くして。
愛着わく前にーーー!!


ではでは。
(* ̄0 ̄)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


« 敵を欺くにはまず味方から | トップページ | 沖神描いたーよ。 »

コメント

ぺちゃさんへ。

ありがたいお言葉!!
しかし、凄く苦戦しております。

楽しいんですけどねぇ、慣れるまでが(;;;´Д`)

やっぱりあたるさんは絵がお上手ですねー!!!
羨ましいですo(^▽^)o
私もペンタブ欲しいです〜>_<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敵を欺くにはまず味方から | トップページ | 沖神描いたーよ。 »