« 2014 あけましておめでとうございます。 | トップページ | 劇場版の沖神 »

2014年1月 8日 (水)

最近のお絵かき。

ここの所、何かに追われるように絵を描いてました。


それゆえ、クオリティを無視したイラストを量産してしまいました。
勿論、自分採点の中ですが
これは、ダメだったんじゃないかな~ と、
反省することがありまして。

これではイカン。
ということで、時間をかけて、なるべく綺麗に丁寧に、を
心がけて描いたものがこちら。

天使な神楽ちゃん。
※画像クリックで拡大。

Tensikg_edited1

かわいい、って、神楽ちゃんマジ天使 って
言ってもらいたくて安易に羽根をつけてしまいましたw


もうひとつ、
神楽ちゃん、ときたら
総悟くんを描かずにはいられない。

どこ見てるの?な総悟くん。
※画像クリックで拡大。


Soug_edited1


なるべく丁寧に、と思いましたが
液タブが思うように使いこなせなくて(言い訳)


まだ、沖神(劇場版)が控えております。
描いてる途中って意味です。


新しいパソコンでやり易いとこはありがたいんだけど、
分かりづらい、使いこなせない・・・・
となると、大変。


とりあえず、使っていけば色々分かるでしょう。

でも 今、使ってる液タブ、兄に借りてるもんで、
いつ、返せと言われるか分からない(;;;´Д`)


それまで、思う存分描きまくっておこうと思います。

あ、pixivにも上げてます。


今、描いてるのが凄く楽しいので、
お披露目できる時が楽しみですcatface


ではでは。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


« 2014 あけましておめでとうございます。 | トップページ | 劇場版の沖神 »

コメント

ぺちゃさんへ。

天使そのもので描いてしまいましたー。
可愛く、可愛く・・・と念じながら描きました♪

私も描きながら、癒されてました(*^.^*)

沖田も神楽ちゃんも天使ですね❤︎❤︎❤︎
沖神ってホントに癒し効果ありますよね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 あけましておめでとうございます。 | トップページ | 劇場版の沖神 »