« バレンタイン でしたね・・・ | トップページ | 近況報告 »

2014年3月10日 (月)

何回でも。

沖神のイラスト、描きました。


pixivに投稿しましたよー。

「ツンデレーション」


前にも「ツンデレーション」をテーマに描いたことあったけど
何回でも描きたい。
素晴らしき言葉。


パフュームの「Puppy love」という曲が元ですねぇ。


で、次がひかえております。


ラフ画。

Hoope_edited1


今度はこんなん描いてます~。
いつ仕上がるかは分かりません( ˇωˇ )


では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


« バレンタイン でしたね・・・ | トップページ | 近況報告 »

コメント

ぺちゃさんへ。

Perfume好きですよー!最近はちょっと離れてるけど、
ブレイクした頃によく聴いてました♪

そのつながりで、プロデューサーの中田ヤスタカさんの
capsuleというユニットのファンになりました。

動画でも曲使ってますねぇ( ̄▽ ̄)

ツンデレーションは素晴らしい言葉すぎて、
萌えや、妄想がはかどりますw

すごく可愛い!!!!!
ツンデレーションですかあ!いいですねえ/////
あたるさんはPerfume好きなんですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン でしたね・・・ | トップページ | 近況報告 »