« たぎったの | トップページ | 沖神ちゃんの・・・ »

2014年4月28日 (月)

最近こればっか

ここのとこ、沖神のイラストを
頑張って描いております。

pixivに投稿しましたので、
よければ、見てやってくださいませ。

最近では、あまり描かない3Zでございます。

オマケもあるよ☆


本当だったら、拍手絵にしようとしてたけど、
拍手のお礼に、この絵ってどうよ?
と自分会議が開かれまして、
普通に公開することにしました。


なので、拍手絵をまた考えなければいけません。

うーん、どうしよう。


アイディーアくだちい。

ではでは、これで。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


« たぎったの | トップページ | 沖神ちゃんの・・・ »

コメント

ぺちゃさんへ。

ありがとうございますー!

ほほぅ、中身を入れ替える!?
ちょいと難しそうですが、頑張ってみます!!

期待に添えるといいですが(;´∀`)

いつも嬉しいコメントありがとうございます☆

拝見させて頂きました!!!
可愛いですね〜♡
またまた癒されてしまいました\(//∇//)/

リクエストは、神楽ちゃんと総悟を中身だけ入れ替えてほしいです!!!

ぺちゃさんへ。

イラスト、確認いただけましたか?
癒しになったかしら(*´ω`*)


リクエスト!!ありがたや!!
お待ちしておりますhappy02

3Zですか!?!?
おおおおおお!早速確認してきます!!!
あたるさんのイラストは本当に癒しです♡♡♡

あ、またリクエストお願いしてもいいですか…??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たぎったの | トップページ | 沖神ちゃんの・・・ »