« 沖神ちゃんの・・・ | トップページ | どうでもいいかもしれないけれど »

2014年5月10日 (土)

リクエスト:沖神、入れ替わり

ぺちゃさんからリクエスト頂きました、
沖神の中身だけ入れ替わっちゃうイラスト


遅くなりましたが出来ましたー!


ちょっと悩んだんですけど、
すぐに思い浮かんだのを描いたら
自分で腑に落ちたので、それを描いてみました。

では、こちら。
※画像クリックで元サイズ

Nakami_


なんか、こういう感じが沖神っぽいかな?みたいなw

そんで、神楽ちゃんだけがうろたえるのは変かなー?と
思いまして、もう一枚。


※画像クリックで元サイズ

Nakami


本当は、一枚で二人が言い合ってると良かったかもですが、
個人的な沖神のイメージで
神楽ちゃんがおちょくられる・・・かな、と思ってまして

言うても、総悟くんのが年上なんで
一枚上手でいて欲しいですねー。


あ、でも ふとした瞬間に神楽ちゃんに一本取られる総悟くんもおいしい・・・

とか話が(妄想が)止まらなくなってきた

というわけで、いかがでしたか?
ご期待に添えてれば幸いでございます。


ぺちゃさん、リクエストありがとうございました!

では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


« 沖神ちゃんの・・・ | トップページ | どうでもいいかもしれないけれど »

コメント

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

ぺちゃさんへ。

良かったですー、コメントみて安心しました♪
二人なら、こうなるかなー とw

また何かあったら、お気軽にどうぞhappy01

こちらこそ、ありがとうございました。

うあああああ!可愛いいいい!!!
すごく可愛いです!!!
見た瞬間思わず叫んでしまいました(//∇//)
総悟の発言にブレない神楽ちゃんが可愛すぎます♡
ありがとうございました!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖神ちゃんの・・・ | トップページ | どうでもいいかもしれないけれど »