« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

近況。

わーお。

また放置してた!

最近では、指のしびれとかあって、
全然イラスト描いてないです。


拍手のお礼絵も・・・ 進んでない  il||li _| ̄|○ il||li


薬もらって、だいぶいいけど
しびれは、なくなってないので
不安。。。

右利きで、右手(指)がしびれるから
とても厄介です。


しびれてもいいやー、とか思って
右手を使ったら、
腕が燃えるように痛くなったので
今は慎重。

後は、新婚生活が・・・

順調といえば順調。

好き嫌い無いって言ってた旦那さん・・・。

しかし、嫌いな食べ物が次々と発覚。


「え?嫌いだったの??」と思って
ひどく落胆してしまって、
料理作るのが嫌いになりそうです。


というか、嫌いです。

まぁ、昔から好きではないけど。

やってると楽しくなるらしいけど・・・


グチグチすみません。

愚痴ついでに

何かもう、想像妊娠しそう orz

考え過ぎをやめたい。

調べたりすると、
科学的流産ていうのがあって、

多分、一回それがあったっぽい。


それからは、順調に生理がきてるんだけど
本当もう、考え過ぎ・・・

コウノトリさんにお任せ・・・

っていう歳でもないから焦って考え過ぎて

無限ループ

ちゃんと、タイミング法とか
婦人科行ったりとか、
しないとダメかなぁー


ネガティブな更新になりました。

今回はここまで。
では。 

´ω`)ノドモ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »