« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月

2015年6月24日 (水)

はじめて

つわりが酷いです。


まぁ、いい歳ですが
初めての妊娠で、とっても辛いです。

周りの先輩方は、
つわりがそんなに酷くなかったみたいで、

でも、気遣ってくれるので、
本当にありがたいです。

今は、ブログ書くような余裕がありますが、
いつ、吐きたくなってもおかしくない・・・

あんまり食べると吐くかなー、と思って
少ししか食べなくなっていたんですが、

それでも吐く・・・

あの、ムカムカが怖い。

出すと、比較的に楽になるから
そうなったら、スッキリするまで出そう、と
思うんだけど、


吐くのに慣れてないので、
ちょっと我慢しちゃったり・・・


結局、吐くんだけどshock

汚い話でごめんない。


それにしても、働きながら
お母さんしてる女性を
改めて、尊敬します。

勿論、生活の為に
働かないと駄目な時もあるけど・・・

とにかく、体調が早く落ち着いて欲しい・・・


こういうのも、思い出になるかなぁ~(´~`)。゜○


ではでは。

2015年6月12日 (金)

一安心

この間から、
なーんか気分が悪いなぁ~

と思っていたら


妊娠してました。

検査薬でやってみたら
ハッキリ陽性がでまして


Ncm_00931_3


病院に行きました。


・・・想像妊娠じゃなくて良かった・・・


もう、とにかく気分が悪い。

ムカムカして食事が進まない。


かと言って、食べなくても気持ち悪い・・・

どうすればいいの  orz


そしてちょっと、不思議なこと。


実家の猫が、
いつもなら お腹の上で寝るのに、

ここの所は、乗ってこなかった。

まだ、妊娠が分かる前から・・・


まさか、分かってたとか?


┐(´-`)┌


つわりがある間は、実家で過ごします。


そんなにひどくないといいなぁ~(-_-;)

ではでは、この辺で。
(o・ω・)ノ))

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »