« 一安心 | トップページ | つわり »

2015年6月24日 (水)

はじめて

つわりが酷いです。


まぁ、いい歳ですが
初めての妊娠で、とっても辛いです。

周りの先輩方は、
つわりがそんなに酷くなかったみたいで、

でも、気遣ってくれるので、
本当にありがたいです。

今は、ブログ書くような余裕がありますが、
いつ、吐きたくなってもおかしくない・・・

あんまり食べると吐くかなー、と思って
少ししか食べなくなっていたんですが、

それでも吐く・・・

あの、ムカムカが怖い。

出すと、比較的に楽になるから
そうなったら、スッキリするまで出そう、と
思うんだけど、


吐くのに慣れてないので、
ちょっと我慢しちゃったり・・・


結局、吐くんだけどshock

汚い話でごめんない。


それにしても、働きながら
お母さんしてる女性を
改めて、尊敬します。

勿論、生活の為に
働かないと駄目な時もあるけど・・・

とにかく、体調が早く落ち着いて欲しい・・・


こういうのも、思い出になるかなぁ~(´~`)。゜○


ではでは。

« 一安心 | トップページ | つわり »

コメント

ぺちゃさんへ。


コメントありがとうございます。
中々、落ち着かなくて大変ですが
少しの事だと思って
頑張ります!!

辛そうです……(´nωn`)
ゆっくりして、お大事にしてください!!
吐き気落ち着くといいですね(❁´ω`❁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一安心 | トップページ | つわり »