« はじめて | トップページ | なかなか・・・ »

2015年8月 1日 (土)

つわり

他にタイトルを思いつかなかった・・・

そろそろ、落ち着いて欲しい。


食べれるときに少しずつ、で
何とか乗り切ってるんですが、


やっぱり、吐くときは吐く。

出る物がないのに、
吐くのって、マジで辛い・・・


もう泣きながら・・・・


でも、妊婦健診で赤ちゃんの画像見て、
先生に「元気ですよ」って言ってもらって、

辛いの全部、吹き飛びました(´;ω;`)

長い人生の中で、つわりで辛いのなんて
ほんの一瞬だ、・・・と思って
今は乗り切るつもりです。

しかし、それにしても、
この2カ月近くが、長い長い。


とにかく、今は お腹いっぱい食べたい・・・


久しぶりの更新、今回はここまで。


では~。
(o・ω・)ノ))

« はじめて | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

ぺちゃさんへ。

コメント、毎回ありがたいです!

だいぶ、落ち着きました。
もう少しすれば、
食べすぎるくらい食べると思います・・・

それはそれで困るけどcoldsweats01

つわり大変そうですね(ー ー;)
吐くこととか、本当に辛そうで……

応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめて | トップページ | なかなか・・・ »