« なかなか・・・ | トップページ | 食べ過ぎ注意 »

2015年8月 9日 (日)

泣きたい

泣きたいってよりは、もう、
号泣してたけど・・・


旦那さんのお母さんから
痛い一言を頂きまして・・・

私の自業自得ではあるんですけど、
それにしても、
かなり、キツイ言葉でした。

私みたいな、駄目な嫁が来て
ガッカリしてるんだろうなぁ~とか、

期待ハズレで申し訳ないな~とか、

色々、頭を駆け巡ったりしたんだけど、

とにかく、涙が止まらない。

悔しい。

私の望ましくない部分を、
今まで、我慢してきたのかも・・・・・

今かなり、気まずい。

二人になりたくない。


はぁ、ツライ・・・・


« なかなか・・・ | トップページ | 食べ過ぎ注意 »

コメント

ぺちゃさんへ。

うぉおおおん。゜゜(´□`。)°゜。


またまた、ありがたいお言葉!!

そうですね!
悩みがあって、乗り越えるから
人は強くなるし、人に対して
優しくもなれますよね!!

もう、だいぶ体調も落ち着いて、
時間が経って、
気持ちも楽になってきました。

優しい気持ちになれました。
ありがとうございました!o(*^▽^*)o

私も今いろいろ悩んでて、
勉強したり食べたり、何行動するとなると努力しないと何もできなくなっていました…
頑張れとか気にするなとか、言葉貰うのは嬉しいけど頑張ってるし気にしないようにしてるんだって思ってまた悩んで…みたいな感じでずーっと繰り返してます

でも祖母から言われたのですが
悩みはその人に乗り越えられることしかないよ
って言ってもらえたのが私の中ではすごくありがたい言葉でした。

私みたいな何も分かってないペーペーな子供が言うことではないのですが、、、
早くあたるさんが元気になりますように!(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか・・・ | トップページ | 食べ過ぎ注意 »