« 泣きたい | トップページ | それは、宇宙 »

2015年8月15日 (土)

食べ過ぎ注意

やっとこさ、つわりが落ち着いてきました。


本当に、やっと・・・・・


出産まで、つわりが続く人もいると聞いて、
戦々恐々でしたが、

どうやら、ダイジョブそう?


そんなわけで、ちょっとずつ
食べる量が増えてきつつあります。


この前まで、食べれる時にちょっとずつ、だったので
お腹が減ると、何か食べたい・・・


つわりが無くなれば、間食をやめなさい と、
本に書いてあるので、なるべくやめる方向で |゚з゚)


健診でも、糖(だったかな?)の数値がギリギリで
あと一つでも高ければ、検査が増えるよ、と
言われたので、何とかしないといけません。


ギリギリでなくとも、抑えないと・・・( ̄Д ̄;;


お腹が減ってると、「まだ食べれる」と思ってしまい、
あとで、すごい胸やけがくるので、
そこも考えつつ、生活しなければ・・・!

そんなこんなで、ちょっと元気になりました。


では。(o・ω・)ノ))

« 泣きたい | トップページ | それは、宇宙 »

コメント

ぺちゃさんへ。


本当、良かった~・・・

ツライ時間が凄く長く感じました。


逆に今度は、食べ過ぎないように( ̄Д ̄;;

でも、食べれる幸せ~happy01shine

つわり落ち着いて良かったですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ過ぎ注意なんですね〜
でも食べれるようになって良かったです!!
食べれないと大変ですもんね(ー ー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣きたい | トップページ | それは、宇宙 »