« つわり | トップページ | 泣きたい »

2015年8月 2日 (日)

なかなか・・・

何もかも、ほったらかしの状態なのに、
pixivの方で、
フォロワーさんが、増えてる・・・??


何かの間違い?不具合??


と思ってしまう。


本当に、随分と描いてないもんで(;;;´Д`)

描いてみたい気持ちもありつつ、
まぁ、いいか・・・ な気持ちもありつつ

今まで、絵を描いてない日が無いくらいの生活だったのに、
いつから、平気になっちゃったのかしら。

そのくせ、上手な人を見ると
嫉妬したり・・・・・


もうちょっとしたら、描ける・・・
といいなぁ~(希望)

何かしたい!という気持ちは
あることはあるので、

余裕がある時にでも・・・

では。
m(_ _)m

« つわり | トップページ | 泣きたい »

コメント

ぺちゃさんへ。

分かりました!
すぐに、確認致します!!

投稿は、長い目で待って頂けると幸いです(;;;´Д`)

私もpixivはじめました!
赤﨑楓夜って名前です!!あたるさんフォローさせていただきいただきました!

あたるさんが落ち着いたら、また投稿待ってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つわり | トップページ | 泣きたい »