« それは、宇宙 | トップページ | 実はまだ好きなんです。 »

2015年10月17日 (土)

いまだに・・・

そろそろ、結婚から一年経ちますが、
未だに、不思議な気持ちがあります。


何で、人んちで暮らしてるんだろう・・・
と思うことや、
旦那さん、と呼ぶ相手が居ること、


たびたび、不思議な気持ちになります。

30年近く、独り身でいたのが
まだまだ抜けない部分もあり、

ほんの、数カ月前まで知らなかった相手と
一気に結婚までいけたのは、
奇跡、そして 不思議だな~・・・と、
思わずにはいられません。


夢だったアニメーターを
諦めたような、諦めてないような、
中途半端な感じでいたんだけど、

いつからか、結婚しないと駄目かなぁ~、と
思い始めてて、

婚活や、お見合いの話を
なるべく断らないようにしてました。


近くに出雲大社もあったし、
何度かご縁をお願いしに行きました。


そうする内に、不思議とご縁が舞い込んできて・・・


思えば、結婚が決まる時のお見合いの
前ぐらいから、ピンクが好きになり始めて、


今までだったら敬遠してたのに。
「ピンク・・・ ないわ・・・」とか
家で使うものならまだしも、
ピンクの靴履くとか 考えられん事態


頭や体が、自然とそういうモードに入ったのかしら。

前向きに考えた途端、
いい話が来たような、気がしないでもないかもしれないような

私の場合、本当に幸運なことに、
共通の知り合いの親戚の
世話をしてくれるおばさんがいて、


結婚が決まって、二人で報告に行く時に、
不思議だし、嬉しいし、で涙が出そうで・・・


何か縁があるかもしれないと思うことは、
大切にしないといけないなぁと、思いました。(作文)


今の、もっぱらの悩みは料理 orz

実家暮らしで、結婚出来ると思ってなかったし
「買えばいいよね。いざとなったら勉強するし」
とか、軽く考えてたもんで

本当に出来ない・・・・・・・・

楽しいことも、まぁ ほとんどない。


シチューが好きで、楽しいのはそれぐらい
だけど旦那さんは そんなに好きじゃないみたい・・・


ツイッターで結婚の話をすると
プレッシャーに感じる人がいるみたいですが、
(私もそうだったかもしれないsweat02

今、私は 料理の話を見ると、
プレッシャーを感じています。


テレビで、ママタレントが家事をこなしてるのを見ても、
物凄くプレッシャーに感じます。

やってこなかったのだから仕方がない。

もっと教えてもらっておけば良かった(;´д`)トホホ…

これから、子供の食事も考えなきゃならんのに、
もうどうしようって感じです。

深刻になりすぎない程度に
悩んでおきます。

子供と言えば、
・・・動いてます。

腹ん中で。


ぽこぽこ、ブルブル・・・


なんだこれは・・・・・


何とも言えない感じ。


旦那さんが「いいな~・・・」と
羨ましそうに言ったのが忘れられないw

手をあてたくらいでは、分からないみたいで。

なんだけど、私は私で、
自分が自分じゃないような、
違和感を感じてしまいます。


何か、モヤモヤするというか、
変な感覚の瞬間があるんです。


私だけではないようですが、
この違和感、産むまで続くのかしら・・・gawk

近況を、無理やりまとめてみた。
毎回、愚痴っぽくてごめんなさい。

ブログで書きたい事、まだあるんです。
最近は、こんな話題ばっかりだけど、

近頃、急に ときメモGSが自分の中で盛り上がったので
そんな事も書きたいわけで。


出来れば、近い内に・・・

ではでは。

(* ̄0 ̄)ノ

« それは、宇宙 | トップページ | 実はまだ好きなんです。 »

コメント

ぺちゃさんへ。

難しいです・・・

そうも言ってられないけど、
すぐには上手にならないですよね(;;;´Д`)

料理難しいですよね!
私もあまり上手にできませんw
友達で料理上手な子を見るとすごいなーって思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それは、宇宙 | トップページ | 実はまだ好きなんです。 »