« 実はまだ好きなんです。 | トップページ | おぎゃー »

2016年1月12日 (火)

聞いてないよー

お久しぶりです。


ツイッターばっかりしてしまって
こっちをないがしろに・・・(゚ー゚;


みている人が居ても居なくても、
ツイッターに収まらないことを
吐き出す場にしております。

うっかり見てしまった方、ごめんなさいbleah

で、タイトル・・・

聞いてないよー って事ですが


妊娠して初めて知ったんですけど、
お腹、めっちゃ動く。


今まで、ドラマとかで妊婦さんが「あ、動いた・・・!」
みたいな、微笑ましい感じでイメージしてたんですけど、

とんでもない

動きすぎてビビる・・・

お腹突き破って出てきそうなくらい動く動く。


そんな前情報がなかったもんで
本当に驚きましたよ

妊娠してから、本読んだり 
妊娠に関する事にアンテナ張ってて、
少し聞いた事あったかな、くらいで

いざ、胎動が分かり始めて
最初は、「おお~・・・ 今、動いた」
みたいな感じだったのが


段々動きが激しくなってきて


こういうのを、お母さんしてる人は通過してるんかなー、って
改めて尊敬の日々です。


という文章を書いている今・なう にも
めっちゃ動いとるw


健診に行くと、毎回エコーを見るんですが
凄い楽しみ。

最新の子どもちゃんの状態見れるの
本当にわくわくheart02


立体的に見れるので、顔の形も分かるし
クチをぱくぱくしてるのも分かる・・・!!

それが、お腹にいるってのが
何度考えても、不思議~・・・

そして、
そろそろ予定日が近づいてまいりました。


陣痛とかの事考えると、ドキドキなんですが
無事に迎えられるように準備をしっかりしたいと思います。

言うても、この歳で初めての事なんで
怖いものは怖い。


いいお母ちゃんになれるよう頑張りぃマッスルマッスル!!


では~。
(o・ω・)ノ))

« 実はまだ好きなんです。 | トップページ | おぎゃー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実はまだ好きなんです。 | トップページ | おぎゃー »