« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

おぎゃー

お久しぶりです。


無事、出産しました。

普通分娩の予定でしたが、
骨盤が小さく、通らない という事で

緊急の帝王切開になりました。


陣痛がかなり長引いて、
もう早く楽になりたかったので、
考える余裕がありませんでしたが、

どうにか無事に手術を終えることができました。


赤ちゃんの産声が聴こえた瞬間、
涙が溢れて感動したんですが、

その後すぐ、気を失って(寝てしまって)
お医者さんが「赤ちゃんですよー」って
見せてくれたんですけど、

うーっすらとした記憶しか残ってません・・・(;;;´Д`) 

今までの事 色々、語りたいですけど、
余裕がある時に更新できたらいいな~。


マジで、ツイッター断ち出来る感じだったけど、
こないだのフィギュアスケートで
ケヴィンがスパイクのコスプレで滑ったの見て、
どうしても気になってのぞいてしまった・・・・・・・


まだまだ、ツイッター見る時間は
長く取れそうにないけど、
少し、のぞいてみようと思ってますcatface

もうすでに、赤ちゃんのペースに泣かされてますが
とにかく可愛くて、大変なことも
どうにか乗り越えられそうです(*^^*)

ではでは、今回はこの辺で。
♪(o ̄∇ ̄)/

« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »