B'z

2015年4月30日 (木)

B'z LIVE-GYM 2015 広島(4/18)

少し遅くなりましたが、覚えてることを書きます。


今回は、今までと違って
ぼっち参戦ではないッッ!!


本当に本当に、不思議な感覚です。


B'z仲間でもなく、「旦那さんと行く」ってのがもう、

隠岐で独りだった自分からしたら、
ウソだと思いますね・・・


旦那さんは、90年代のB'zを
うっすら知ってるくらいで、
最近のは知らん、と言ってたので、

せめて、アルバム曲を聴いてもらおうと
思ったのですが、

「うん、別にいい」とか言って頑なに予習を拒んでました


広島行きのバスで、無理やり聴かせましたけども・・・w

そうそう、LIVEのしめ 「おつかれー!」は
ちゃんと教えておきましたw


私は初めてのLIVEで、知らないでいたら
最後、置き去りにされたので・・・


広島に着いたら、まだまだ時間があったので
平和記念公園と、原爆ドームを見てきました。


小学校の修学旅行以来でした。


独りの時はLIVEにしか興味がなく、
こういう所は回らなかったんですが、
改めて、見れてよかったです。

外国人の団体さんも多くて
何か、考えてこの場所を選ばれたのかなー?なんて。

んで、お昼・・・
これまた、独りでは行かなかった
お好み焼き屋さんへ。

昔、旦那さんが出張で広島に行った時、
お好み焼き屋さんがたくさん入ったビルがあった

と、言ってて
ネットで調べると、どうやら「お好み村」らしい。


色々ありすぎて迷ったけど、
調べた時に気になったお店があったので、
そこにしました。

やはり、と言いますか、
B'zファンがいらっしゃいまして・・・・


完全に聞き耳立ててましたw

どうやら、地元の若い男性一人と
他県から来た、大学生4人組(だったかな?)で
話しが盛り上がってました。


でも、皆さん若いので
ちょいちょい情報が間違ってたりして。

「どの曲が好き?」って話題で


「やっぱ恋心」って言ってたんですが、
「何のカップリングだったかな?BLOWIN' だ!」
とか、

「Wonderful Opportunityもいいよね?アルバムRUNだっけ?」
とか、

めっちゃ口出ししたかった・・・w


そもそもが、話しかけれないから
言ってあげられなかった|ω・)


私なんかは、リアルタイムに近いから分かるのかな~
と思ったり。

でも、大学生の中の一人の男の子が
「National Holidayが好き」と言ってて、


よっぽど、「キミ、気が合うね」と握手したかった・・・・

その人たち含め、大勢のB'zファンが来てたみたいo(*^▽^*)o


一人でいた男性は本当に興奮した様子で
「最高ッスよ!」って言ってて、
とても気分が良かったなぁcatface

そういえば、B'zと同い年・・・ みたいな事言ってたような・・・


凄いなぁ、
こんな世代を越えてファンがいるのって。

本題。


LIVE会場につくと、
SS席への列が出来てました。

あ、実は、SS席が当たりました♪ へっへ~ん(`・∀・´)


なんて、SS申し込んだの初めてだけど。
良かった、当たって( ;∀;)


心のどこかでM&G(楽屋招待)も当たれ!と思ったなんて
言わないよぜったい


ともあれ、入場。


席を確認するまではドッキドキheart02

Aブロック、BブロックがSSだったのかな?


一応、Aブロック ゲット。


贅沢言わない・・・けど、
私の前に背高い人こないでーーー!!


と、毎回来てから思うのであった。

LIVE内容に触れますので、後たたみます。


続きからどうぞ。

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2015 広島(4/18)" »

2014年1月30日 (木)

B'z エンサマ実況 DISC1

B'z LIVE-GYM 「ENDLESS SUMMER」

完全盤!!


まずは、DISC1から勝手に実況しまーすw

【OPENING. OVERTURE】


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


超わくわくするうううう

おお!?

なんか出てきた!光が綺麗(゚▽゚*)

あぁ、こういうメロディたまらんすなぁ。


行きたかったな・・・日産スタジアム・・・・

おおおおおおおおおおおお!!
25周年ーーーーー!!


燃えてるぜぇええええ


【Endless Summer】


TAKきたーーーーーーーー!!!
そして稲葉さんきたーーーーーーーーー!!!!

ひぃいいいいいいいいかっこいいいいいいいいいいいい

(*´Д`)ハァハァ

さまあああああああああああっっ!!

【ZERO】


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いきなりだわっ、最高だわっ!
盛り上がるぅううう!!!!!


シェーン楽しそう( *´艸`)


稲葉さん、すでに目がイっちゃってるw

TAKソロ~ ふぅ~!

おかしいね、のとこ一緒に言いたかったけど、ここ居間・・・・


煽るねぇTAK~♪

MC

お、・・・・うん!?

TAKの手元wwwwwwwwww

おおおおおおおおおおおwwwwwww

LIVE-GYMにようこそ!!いえーーー


【Pleasure 2013 ~人生の快楽~】


走るwwwwwwwwwwパワフルwww

いやん、な稲葉さんのパフォーマンス(/ω・*\)チラッ

今回の歌詞まだ把握してないや


すげえスタミナ。
って、まだ始まったばっかりかw
めっちゃ走るんだもんw

【LADY NAVIGATION】


つい、振り付きで歌ってしまふw
あの若いころのアレw


べ・じ・た・ぼ!


あい おー えぬ!

きゃああああ!!マイクスタンドになりたいいいいいいいいい!!!
稲葉さんんんんんヾ(´ε`*)ゝ


パン。

えwwwwwwww

キタキタ!!

【太陽のKomachi Angel】


今だけ横浜べいべーです。


えーんじぇー♪

やっぱり、銀魂を思い出してしまう私。
お妙さんww

プッシュプッシュの 腰 つ き  (/ー\*)


手拍子~!!

こんばんはー!元気です~!!
お天気に恵まれてw


燃え上がるわよぉおおおおおおお!!!

??

【ねがい】

あら、月が・・・・


イントロかっこいいわぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚


HEY!!


ギターソロー!! 

稲葉さん、後ろでww


TAKの( ̄ー ̄)ニヤリ 頂きましたー。


おーういえー!

きゃああ二人でっ!!

【さよならなんかは言わせない】


しっ、からのこの曲。

ふぅううう!


改めていい曲。

歌いながらの笑顔にキュンheart02

【GOLD】


うわっ、このつなぎ凄い!

聴くほどに沁みてくる曲よねぇ。


お祈りするみたいに手を組んでる人・・・
気持ちわかるわぁ・・・・


TAKの「ひびけ~」にちょっとビビった自分がいる・・・


【C'mon】


ああああ好きーーーーーー!

んん?カメラワーク独特ね(゚ー゚;


くぁもぉーん!!

フゥーーーーーーーーーーー!


【Rain】

おお、映像きれい

グラミー受賞者の演奏・・・・


タイトル的に、雨天の為につくられたのかしらとか
思わないでも無いこともなきにしもあらずみたいなかn

TAK節ですね・・・うん。


【核心】


ドラマ観てたー!!
めっちゃ印象的に使われてて良かった!

好きー。

浮かぶぅー↑ のファルセットのとこめっちゃ好き。


MC

(居間のみなさーん)
いえー!


夏といえば・・・・


って、聞いといてもういいですwww


あ、キャンプファイアですねそうですね。


なんか見たことあ・・「井戸ー」 wwww

後悔しない為に、「ファイヤー!!」


満・25歳 B'z おめでとうございます。


火を怖がる稲葉さんwwww 頑張れwww


メンバー紹介。


バリィさん。ん?バリーさん。
稲葉さんの通訳が雑www

大賀さん。 こんばんはwww
居残りww


シェーン。ニホンゴシャベテル。
さみしいねー。


増田さん。おいっすwwwww
どこのちょーさんw

居残り組ww


TAK!!!!
きゃああああああウィンクぅうううううう

ガンガンっすよ!www

アレですね、アレですよ、ってボクらって言っちゃったけどww


【あいかわらずなボクら】


おおお!いきなりTAK!

小さい子も歌ってる!
バリーもシェーンも!!

大好きな人に会いたい時に会えればいいのにな・・・


アットホームな雰囲気。

そして、

ハックション!

稲葉さんのブルースハープ。
なんか、寂しくなる曲・・・・w
切ない (´・ω・`)

肺活量はんぱない。


シェーーーーーーン!!!!
うおおおおおおおおお!!!!


【愛のバクダン】


いえーえー!!

本当これ、ダメな日に聴くと泣く・・・

LIVEでも泣きそうになりながら聴くときあるもの
でも、基本ノリノリ。


客席にマイク向けた時は歌詞忘れた時とかって
よく聞くけど、どうなのかしら・・・ 
つい、疑ってしまう。


いいなぁ、ハート欲しかったなぁ。

【イチブトゼンブ】


飛行船が気になるw

TAK指して「好きなところなんだ」、とか・・・
いやん (*´ω`*)


愛しぬけるポイントが一つあれば・・・・!

【LOVE PHANTOM】


この曲きましたか・・・・
BUZZが神がかってて どうしても思い出してしまうなぁ。

また走るwwwwwwwwwwwwwwwwww
体力バケモンですかwwwww


うぉおおかっこいい!!!

!?


【Q&A】

おお・・・・・おお・・・・・

かっけえ


うおおおおおおおおおおおおおお

盛り上がるうううううううう!!!!!


アクション凄い!

(そういや、まだMV観てなかった・・・ 稲葉さんがどうとか)


炎凄いな!

二人近い近い! こういうの未だにきゃあとか思ってしまうなぁw


ふぅうう!!!


む・・・・バリーさん・・・・
後ろに持ってすげい

・・・このリズムは・・・・!

【NATIVE DANCE】


べいべー!!
もうそろそろ、イネーバ復活・・・するわけないよね。
よくは分からないんだけどね☆


ファンクラブのビデオで観ただけw
めっちゃ気になるイネーバ


やっぱ、こういうノれる曲いいわぁ~
そして振り付け

人のを見ながら、覚えました。
簡単なもんだけどね。細かいとことかね。


バリーw


【さまよえる蒼い弾丸】


こっからこれですかーーー!!

聴きまくったあの頃を思い出しながら
盛り上がるぜーーーーー!!

【ギリギリchop】

そして、この曲ですかーーー!!
ああ、タオル用意してなかった!


ハイっ!ハイっ!ハイっ!

激しくてしびれるううううう~~!!!

ストレス発散する曲よね・・・ 

おおおおおおお
熱そうwwwwwwwww

MC

気分最高でーーーす!!
笑顔がステキ((w´ω`w))


色々ありました。

横浜でも会いたかった・・・(´Д⊂グスン

B'zのモチベーションの一人になれてるかな?
なれてたら幸せ。

悪あがきいいじゃない?
あがいてやります!!


ついていきます!!!!!!!!!!!!!!!


小さくても火をともし続けて生きていきます。
B'zにまた会えるように。


この人www

松本さん、本当にありがとう。

【RUN】

はぁ、25年・・・・最初からじゃないけど、
ついてきて本当に良かった。
たくさん、支えられた。元気もらった。


生きるなら。


B'zと共に生きていく!!

大好きーーーーーーーーー!!heart04

アンコール

シェーンw

おーーいえーーーーーー!
「千秋楽」ちょっと怪しかったwwかみかけw


【juice】


まだまだ熱いなぁ!

アドレナリン出まくりーーーーー!!

本当、この人たち、特に稲葉さんの体力どうなってんのw


・・・・??
ナゾのよーよーよータイムwww

二人が向い合せに・・・きゃあ/// (やっぱまだ言うw)


き、きたーーー


【ultra soul】


ウルソ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

めないめまいっ!

ウルトラソウッ!  ハイッ!!!!


あーー、気持ちいいいいいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

 


〆の定番になっちゃったなぁw


仕方ないネ~

おおおおお爆発www

これもB'z名物www


お、どうなるどうなる?


バーーーーーーーーーン!! wwwwwwww

おーいえー!!!!

せーのっ

おつかれーーーーーーー!

!!!!!??????

なにこれwwwwwwww
花火wwwwwwwwwwwwww
はんぱねぇwwwwwwwwww

うわあああああwwwwwwwwwww


すごすぎてwwwwwwwwwwwww
大草原不可避wwwwwwwwwwww


あぁ、深々とお辞儀・・・・

素晴らしい二人だなぁ。
大好きだなぁ。


そして、この笑顔である。
二人抱き合って・・・ うぅっ・・・


これだから・・・・これだから・・・・・・・・・
B'zやめられない。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


終わっちゃったー・・・・・。


あー、楽しかった。
映像化されて嬉しいけど、
やっぱ、行きたかったなぁ。


というわけで、実況おしまい。

勝手な実況なもんで、わかりづらくてすみません。

DISC2も実況予定。
時間が作れれば・・・。

ではでは、ここまでお付き合い頂いた方
いらっしゃれば、ありがとうございました。

せーのっ、おつかれーーー!

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆

2013年6月26日 (水)

隠岐ベイベー

行ってきました、B'zLIVE in隠岐


島根県、隠岐の島。
地元・・・のようで、やはり離島なので、
中々行く機会のない所でしたが、
初めて行って、素晴らしい場所だと感じました。


フェリーで行ったんですが、島の港に着いた途端、
B'zの曲が流れてるではありませんか!!


それだけでもびっくりなのに、
「B'zファンのみなさん、ようこそ」の横断幕。


ものすごい歓迎ぶり。
B'zさんには勿論のことですが、
ファンにまで歓迎してくれる心意気。


帰りは帰りで、「ありがとう」の横断幕。
しかも
「さよならなんかは言わせない」から、
「OCEAN」を流してくれて
とても感動的でした。


本当に本当に楽しませて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました!と言いたいです。


では、
LIVEについてちょっとだけ書きたいと思います~。

続きを読む "隠岐ベイベー" »

2013年1月31日 (木)

ACTION BD実況だよ。

B'zのライブBD 「ACTION」の実況します~。

いざ、再生ポチッとな♪


オープニングからカコイイ!!
 o(*^▽^*)o

あれか・・・私地方公演だったから
演出知らないわ・・・

うわうわうわうわすげすげ!!!!

1、純情ACTION

凄い始り方!!
稲葉さんの目ヂカラ ((w´ω`w))heart04

ひぃいいいかっこいいいいいいいいい!!!!


つなぎ方秀逸!
2、黒い青春

好きなんだよねー、この曲♪

!! ブレス!!! 凄い音したw


近づく二人w きゃー(/ー\*)

TAK くるくるwww


うおー!炎www すげっww

ん、来ますか。例のアレ。


wwwwww

危ないよ?www


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

LIVEGYM来たよーーーー!!!


3、パーフェクトライフ

パチパチって手拍子したい
居間で観てるから無理だけどw

シェーンの笑顔やば(*^.^*)

ふぅーーーーーーー!!!!

4、ONE ON ONE

照明すごーい!綺麗ー!!

稲葉さん、お尻小さっwwww

一瞬映ったとこだけど、小さっww

やばいお尻に目がいくwwwwwwwwwwww

ごめんなさいwwww


TAKの笑顔も素敵ー(*´ェ`*)


5、一心不乱

動かせっ! のとこの手www

タトゥーがよく映るなぁw

ぎゃあああああああああああああ
胸なでなでぎゃああああああああああああああ


MC入りまーす
名古屋なのねw

いえーぃ!

6、OH! GIRL

ふぅ!
いいわぁ、ここでこの曲!

TAKの蹴り上げーーーー!!!
かわいいwwww


ギター最高に気持ち良い(*v.v)。

7、New Message

あの頃を思い出す曲・・・(遠い目)

手を振りたい

トゥルトゥルー♪

8、TONIGHT(Is The Night)

また懐かしい・・・涙

小さい頃は分からなかった、この歌詞の
妖しさ・・・・

きゃーーーー稲葉さんエロいいいいいいいいいいい
スタンドマイクにエロをぶつけてるうううううう

9、Wonderful Opportunity


あああ一緒に歌いたいいいいい
この曲、小学校の運動会で流れてたの
めっちゃ記憶に残ってるww

後でB'zだったんだ!って驚いたんだっけw


手拍子してるよ!!!心の中で!!!!
ここ居間だから!!!振りはできない!!!

ぐっちょぐちょのどろどろwww

サポメン紹介ー。
増田くん・・・と言ってしまうのは
ビートゾーンを聴いていたせいですw

TAKキタ━(゚∀゚)━! 


10、満月よ照らせ


しんみり聴いてた・・・

ひゃああああ最後の笑顔!!!
(´∀`)σ)Д`*)

11、永遠の翼

は・・・・腹チラしてる・・・(゚A゚;)ゴクリ

TAKのギターステンドグラスみたいなの綺麗なー

普通に観てるから、感想とかどうでもよくなってk

もうちょっと頑張る(;;;´Д`)


12、HOMETOWN BOYS' MARCH

おおおーー!!カメラマン稲葉w
あれ・・・?記憶が曖昧・・・??
私が行ったLIVEどこだったっけ?(知るか)

島根だったかなー・・・??

地元のこと言ってくれたような気がするんだけど
ちゃんと思い出せないあれーーーー??

映像いいなーーw

メンバー全員映るとき、TAK体くねらせたよねw
女子力をみたw

ぎゃあああああああ稲葉さんーーーーーーー!!!!
最後やばばばばばあばばばばばばばっば

あら、二人の素敵なやりとりw
「競演」ですなぁ

ktkr ベイベー♪ww

小さな幸せだーーーーー!!!!
こっれっわっwwww

本出していいのよ?

シェーンwww かわええwwwwwwwwwwww

バリー www 幸せwwwwwwwwww
稲葉さん無理くりwwww

増田くん てか、稲葉さん体育座りwwwwwww
盛り上がりはいいからww

増田くんの幸せは名古屋のモーニング
卵にくいつく稲葉さんwwwwwww

先生w太田さんwwwwwww
シェービングクリーム口に入れろとはwww

稲葉さんのあるあるwww
稲葉さんwwwwwあると思いますwwwwwwってwwww


TAKさんwww まさかのベストセラーwwww


13、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

おお!アレンジ!!ラテン風?
マラカスは必需品です!(`・ω・´)キリッ

14、GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~

これまた選曲たまらんっすなぁ

おっ・・・!!
ヒップホップダンスですか?

うぉおおおおおおおおおおおおお!!

キレっキレっやね!!

すっげ!!!( ☉_☉)
腕の力ハンパねぇ!!

頭だけでまわったよオイ!!

TAKさん普通の観客になってまっせwwwww


ちょwwww遊んでるwwwww
相撲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理なのきたwwwwwwwww

おおっ!!!


続いたwwwwwww
うわああああああああ稲葉さん踊ってるwwww
うわあああああああああああああwwwwwwwww

15、Liar! Liar!

うわああかっけええええええええええ!!!!
稲葉さんのパフォーマンス好きいいいいいい(*´Д`*)


ふぉおおおおおおおTAK!!!!!!!!!
かっちょ良すぎ・・・・(≧∇≦)shine


16、さまよえる蒼い弾丸

この疾走感!
うぉおおかっこいいいいいいい!!!!!

間奏やばばばばば

そうです君はのとこひゃあああああ
カメラワークばっちりやでぇ * ´З`)σ

17、FRICTION -LAP 2-

またこんな激しいのを!!凄い!

でも、ついて行くぜ!!!!!!!

稲葉さん、汗が滴り落ちてる!!

18、SUPER LOVE SONG

まだまだ激しい!!

跳ぶ跳ぶ!!凄い!!
スタミナェ・・・・


アクションですねぇ・・・。
起したい今の自分。
色々考えるなぁー・・・・


19、光芒

めっちゃ好きなんだー光芒。
泣く・・・・

アンコール

おういえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

20、BURN -フメツノフェイス-

ここにきてこの演出w 凄い
画面が熱そうww


うわっ凄いっ!!!


21、ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

今だけ名古屋の人になりますw

ぎゃあああああああああああああああ
お裸!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

素晴らしき肉体美(*ノv`)heart02

はぁー・・・魅入ってた。

おおおおお!!!爆発wwww

おーいえー!
せーのっ、オツカレー!!


笑顔が素敵だわぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

終わっちったー・・・・・・・


ではでは、実況この辺で。
(*●⁰♊⁰●)ノ

良かったら、観てね! ↓↓↓

拍手です。お気軽にっ☆

2012年5月31日 (木)

B'z C'mon ライブBD実況感想

はぁ~やっと観れる~~!!ヽ(´▽`)/
昨日は出張で一日ぐったりでしたー。

ちょうどお休みな今日、フラゲしてた
B'zのライブBDの『C'mon』を観ながら
実況しながら感想いきまーす!!


※8888は拍手とか手拍子の事ですので


再生ボタン、ポチッとな♪

・・・・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オープニングカッコイイのよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

CGすげええええええええええええええ!!!!!

あの、ドクンドクンいう感じ、会場での体感はたまらんかったにゃー

『C'mon!!』


1.さよなら傷だらけの日々よ

うおおおおおおおおお1曲目うおおおおおおおおおおお!!

誰か掃除してくれやぁ♪

きゃああああ素敵素敵 (*゚∀゚)=3ハァハァ

ああ、ええ曲やでぇかっこいいでぇ~happy02


TAK~~~~~!!!!!


増田くんノリノリww 頭フリフリw


8888888888888


2.さまよえる蒼い弾丸


ハイ2曲目ーーーー!!

この稲葉さんの足ふみふみのパフォーマンス好きーw

さーよーなーらーしようー♪
めっちゃ手ぇ振ってる稲葉さんwwwww

とーびだしゃーいいー♪
稲葉さんジャーンプッ!!


もっとー~ もーっと~~~

Fooooooooooooo!!!!!!

イエアアアアアアアアアアアアアア!!

箱が・・・・

おおっ!?

B'zの・・・・

B'zの・・・・・・・w


次のボールは・・・・・


ハズレwwwwwww ヽ(・ω・)/ズコー


ボール欲ちい (´・ω・)


キタ━(゚∀゚)━!


「B'zのLIVE‐GYMにようこそ!!」


3.Don't Wanna Lie


ここ最近で一番好きな曲~heart04


どんわならーい♪


ひぃいいいい稲葉さんの真剣なお顔ひぃいいい((w´ω`w))
ジャケット脱いだーーーーー!!


シェーン楽しそう(゚▽゚*)


88888888888888


4.ピルグリム


お客さんの歌ってる声が聴こえる・・・?

これもいい曲~。

服装のせいで、若干、稲葉さんが虎徹さんにみえrゲフンゲフン

TAKのこういう音凄い好きっ!

後ろの映像もすげい!! 綺麗だー。

5.BE TEHER


きゃああああああああああああああああああ
キタコレーーー!!!!

大好きじゃあああああああああ


どこかの国のれぼりゅーしょん~♪

ふぅ~パワフル!!

TAK!TAK!TAK! 

稲葉さんの笑顔おおおおおおおおおおおおおおお!!


888888888888888888888

MC入りま~す
え、大阪!?!?

稲葉さんあまがみw

井戸の演出期待。それも大阪のヤツなのか・・・


6.Homebound


しんみり・・・
TAKギター変えた?


流星・・・・

B'zのボスか~ら~の~・・・・

7.ボス


ぎゃあ!アングル!!(/ー\*)
稲葉さんのパフォーマンスが段々、独特になりすぎて・・・w

高音wwwwwwwwwwwwww


ほっとけません(`・ω・´)キリッ


8.命名


これ・・・私の本名に近いフレーズ出てくるから・・・(´;ω;`)ウッ…

ほんとう、名前って大事、と思わされる。
DQNネームとかね、あるからね・・・・

・・・ちょっと違うか


あ、<(_ _)> 


いえーーーーーーーーーー!
きたよー、手拍子!!

大好き、手拍子w
そういうやつwww

あなた違うww

バンドの調子が良いようです。

ww

8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 


言 う の 忘 れ て た wwwwwww


Foooooooo!!


9.DAREKA

へーい!イエア!!

心の中では手拍子してます。
家族の目があるので自粛しております。


ねぇ誰か、私のこと知ってる?


広島では、ここ、コケたと思ったのよねーw
びつくりしたわw


きた井戸www

井戸イエーー!


まぶしっ  wwwwww かわいいwww

TAK無言w  稲葉さん通訳wwwww
相応しい井戸ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwww

笑ってるやんwwwww


お?お?

さすがボス。 VIPやでぇ


入ったーwwwwwwwwwww そして謝るwwwwwwww


遊んでみようコーナーでしたーw


10.Splash


ひy曲ー * ´З`)σ
英語バージョンかっけえええええええ


あり?歌詞が書いてない・・・何か問題でも?

11.Brotherhood

この曲は個人的に思い出深いのと、
震災の後のTV出演が印象的だな~。


聴き入るわぁ・・・・・・ 

何て力強い歌い方なんだろう


8888888888888888888888


気持ち良くなってきましたよぉ(*´д`*)ハァハァ
もっと気持ちよくしてーーーーー!!


サポメンの大賀さんて凄い人なんだよねぇ。

TAKーーーーー!!!!!!!
ああ好き好き、このメロディ~♪

ゆっくりなのもいいよねぇ~(*^.^*)


こんばんはー! ww


どうする?ってw


気持ちよくなりたいーーーーーーーc(>ω<)ゞ


12.BLOWIN'

イエアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これは気持ちいいぜーーーーーーーーーーー!!!!!!


きたーーーーーステージ動いたーーーーーーーーーーー!!
これ、下に居る人たちどんな気分なん?www

貴重な体験に違いはないかなw


私の行った公演では、近くで稲葉さん見れました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがとう動くステージshine

んで、私が行った時のは、ステージ着いたのに、
メンバーが遊んでて中々、次へ行けなかったw

思いっきり歌うぜーーーーー!!(心の中で)
家族がそこに居るんだよおおおおおおおお(T▽T)


13.イチブトゼンブ

TAK の( ̄ー ̄)bグッ! 頂きましたー。

二人が近い近い近いーーーーきゃーーーーーー!!!
そしてこの笑顔である。


14.裸足の女神

ななななーなーな なーなー・・・・ ♪♪

あ、もうステージ戻るのか。
もっと長く居たような気がした。

そしてまた、ふたりが近いぃいいいい(´∀`)σ)Д`*)

私の行った時はもっとカメラで遊んでたなぁw
「こらこら」って感じのパフォーマンスしてたwww

15.Liar!Liar!

めっちゃ好きですううううううううううううううううう

演出かっけええええええ!!!!!
ホントかっこいい曲!ああ好き好き好き!!


16.ZERO

来ました、LIVE定番曲。
大阪ベイベーに(今だけ)俺はなる!


えっちな腰つきっ! きゃっ (*´Д`*)

ラップ?の部分はほんっと、必死こいて覚えたねー。
小学生の頃ねー。(遠い目)

シャツまくったーーーーーーー稲葉さん腹チラーーーーー
チラッっていうか分からん位、見せてくれたーーーーーー!!


17.DIVE

絶対盛り上がるよね、これね。
カラオケでも楽しいのに、LIVEで聴けるとか幸せだねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「DIVE!」が最高に気持ちいい!!


カメラさん、アングルもうちょっと・・・ あっ・・


18.ザ・マイスター

大阪ベイベーいえーーー!!
うぉうおぅおぅ~♪

この時、多分私は音を外してるんだろうなぁ、と
いつも思うのです。 音痴なんだもの・・・(T_T)

アップアップアップしながら~
ヒィヒィヒィ言いながら~

音外しまくってすみません~ アップアップアップしてます~


パァンッって音した後の火薬の匂いw

MC・・・
震災の話・・・・

凄く印象に残ってるよぉ(。>0<。)

『一緒に』って言葉。
いつも心に居るよーーーー!!


この映像も綺麗だったなー。

19.C'mon

『一緒に』って気持ちをもちながら、聴いたよ。

さあ行きましょう C'mon!

ここの映像はめっちゃ印象に残ってるー。
ダイナミックでかつ、美しくて・・・・

20.いつかのメリークリスマス

こんな演出だったっけ・・・
ロマンチックだな~。

私が覚えてるのは稲葉さんが曲紹介だかで
「クリスマス」を噛んだ事w

名曲の思い出がこれってw


ふぅ~、やっぱ良い曲だ。


21.ultra soul

はい、きましたこれ。
みんな大好きウルトラソウル!

このね、「ハイッ!」っていうとこがね、もうね、
一気に何もかもが吹っ飛ぶのね。うんうん。

あ、まだ大阪ベイベーですw

ストールwwwwwwww
シェーン笑ってるwwwwww


TAK「ハイッ」頂きましたー!


3連続「ハイッ!」 あー気持ちいいっo(*^▽^*)o


22.Calling


この曲の緩急は何とも言えないよねぇ。

お客さんの一体となった声が聴こえる。


ふぉおおおおおおおかっけえええええええええええ

いえええええええええええええええええええええい
Fooooooooooooooooooo!!

8888888888888888888888888888888

ふぅ~~~~~~~~~~~~!!


いえーーい!


せーのっ


おつかれーーー!!


エンディングはブラフですかぁ。
いいですねぇ~ (*^-^)


以上、実況感想でした。
ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました。


では。
´ω`)ノドモ


↓拍手です。お気軽にっ☆