映画・テレビ

2013年1月16日 (水)

ONEPIECE「Z」、エヴァ「Q」観てきたよ。

今日映画観てきましたー。

ONEPIECEと、エヴァンゲリヲンの2作品。

ONEPIECEは、ひたすらナミさんとチョッパーが可愛かったです
もうメロメロ。
サンジさんでなくても色々考えちゃう可愛さでした。


そのサンジさん。
きゃあああああああああああ(/ー\*)
お風呂シーンごちそうさまです!!

サンジりっつって、サンジさんのお尻のこと言おうかなw
もうあるのかな?www

いやー、しかし戦闘シーンに圧倒されました。
みーんなカッコイイ!!

アインちゃんに感情移入して
ちょっと泣いちゃいました。


エヴァはカヲルくんの登場の最初の方で
もう、内容が入って来ないくらいホモホモしくてwww

本当に最初の方はポカーンとしながら観てたけど、
途中、途中で説明が入ってきたので
なんとなーく分かったかなぁ、って感じで。


うーん、全体的に血みどろくさくて
ちょっと気持ち悪い感じ。

でも、続きが気になります。


映画はここまで。


で、せっかくのお出かけなので
漫画買いました~!!

久々の連休に浮かれてますw


王様は執事サマ

王様は執事サマ
著者:椎葉ナナ
価格:420円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

前に本屋さんで見つけたんだけど、
お金がなくて諦めた漫画ー。

さすがのクオリティでございます。

そういえば、椎葉ナナ先生ブログされてるんですよねー。
見たことないんだけど、
覗いてみようかなぁ~。

ではでは、今日はこの辺で。

(*●⁰♊⁰●)ノ


2012年9月 3日 (月)

るろうに剣心実写版。

観て来ました。

実写版、るろうに剣心。


本当に、大好きな原作・・・・
私の中学時代の全てを捧げた漫画。


漫画原作の実写版というと良い評判を聞きません、

ので、実写化決まった時は
来る時が来たか・・・・と、思いましたよ。

覚悟決めましたよ。


先に感想言うとすれば・・・


「よし、許す!!」

原作ファンなもんで、上から目線すんまっせん。

キャスト決まって、ほぼ不満なかったのですが
不安な人は居ました。正直。


斎藤一です。


うーーー・・・・ん、やっぱ違和感は否めない。
けれども、完全に否定も出来ない。

キャラ作りなのかなー。
キャラとして、成立してると思う・・・・。

ただ、
原作はもっともっと飄々とした感じなので、
物足りない感はあります。

ボソッ(反町さん辺りが良かったかなー・・・・)

ゲフンゲフン=3


何はともあれ、アクションですよね。
スピード感が凄まじい。

うわあ、剣心が居る。ここに居るー!!

と、感じさせてくれる立ち回り。

ここまで、剣心に適役な人が出てくるとは
15年前の私は知らない・・・


ちょびっとだけ、KinkiKidsの光一くんがいいなぁーと
思ったりもしましたけど(遠い目)


あと、左之がちょっちごついかなぁ、くらい?w
原作だと、細身の感じなんで。


あの頃の私は、ファンロードという雑誌を買っては
剣心の人気順位を見たり、
イラストやメッセージを見て、興奮したり

懐かしや・・・ほろり(;´Д⊂)

私の剣心愛。


201209031948000

こんなん普通かもですけど、一応揃えたよ、って事で(;´Д`A ```

るろうに剣心完全版(01)

るろうに剣心完全版(01)
著者:和月伸宏
価格:1,200円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

なんか、再始動したりしてるみたいですが、
それにはついていけてませぬ。

残念。


本当に本当に、私の全てだった剣心が、
こんな形で、また観れる事が出来るなんて、
とっても不思議に思います。

原作好きで観てないって方は、
思い切って観てみたらいいと思いますよー!

あ、関係ないけど、最近気になる俳優さん、
綾野剛さん出てるのも要チェックやでぇ~w

なーんかまだ全然言い足りないけど、
ここで終わっておきます。

そうそう、パンフレットが完売しててガックシ。
コケるとでも思ってたのかしらんけど、
用意しとけやー ヽ(`Д´)ノ =3


ではでは。
(*●⁰♊⁰●)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


2012年6月11日 (月)

SPEC天(個人的)感想、ダーク・シャドウも観たよ。

完っっ全に、個人的感想になりますので、
純粋にSPECファンの方は、読まないで下さい。


はい、というわけで、
平田さん観てきたあああああああああああああああ

そうなんです。
SPECを観るというより、平田さんを観に行った感じです・・・


ふぅううううううううううううc(>ω<)ゞ


やばいやばい(*゚∀゚)=3ハァハァ


めっちゃ重要な役だった!!

だって、あれwwww あれwwwwwwwwwwwwwww


うわあああああああああああすげええええええええ


前にご自身のブログで、顔出しで映画に出たいって
仰っていて、それが少し 叶ったのかなー
とか思うと、私も嬉しいいいいいいいいいいいいいいいい

ふぅああああああああああああああ


(*´д`*)ハァハァ


そんで、一番のサプライズーーーーーーー!!

向井理さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


うわああああああああああああああああああああああ


(´∀`)σ)Д`*)

最初気づかなくて、最後の最後にやっと分かったwwww
私鈍感 m9(^Д^)プギャー


向井さんが「にゃん」とかやったのかと思うとおおおおお
はああああああああああああああああんんんんん

色々、分かんない事だらけだけど
SPECの続きがあるとすれば、
また同じ映画に好きな俳優さんが同時に観れるかも????

わーーーーーーーーーーー

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


とりあえず、観に行くか迷ってたけど
観に行って本当に良かったhappy02


そして、ダーク・シャドウの吹替え版も観てきましたよー!!
大好きな声が、大音量で聴ける唯一の機会ですものねー


始まってすぐに、座席バンバン叩きたくなったwwwwww
ひぃいいいいい  いい声えええええええええええええええ

やっべええええええええええええええええええええええ
たまらんんんんんんんんんんん


しかも、妖しいシーン満載できゃああああああああああああ


(/ー\*)

ちょっち怖かったけど、笑える部分もあって、
さすがティムバートン監督だなぁ って思いました。


最近、ずっと鬱屈した思いで居たので、
少し気晴らしになりましたー。


あー、SPECもう一回観たいーーーー。
あんまり話についていけてないけど・・・・・・・・・・・・


では、この辺で。
´ω`)ノドモ

↓拍手です。お気軽にっ☆