イラスト

2014年5月10日 (土)

リクエスト:沖神、入れ替わり

ぺちゃさんからリクエスト頂きました、
沖神の中身だけ入れ替わっちゃうイラスト


遅くなりましたが出来ましたー!


ちょっと悩んだんですけど、
すぐに思い浮かんだのを描いたら
自分で腑に落ちたので、それを描いてみました。

では、こちら。
※画像クリックで元サイズ

Nakami_


なんか、こういう感じが沖神っぽいかな?みたいなw

そんで、神楽ちゃんだけがうろたえるのは変かなー?と
思いまして、もう一枚。


※画像クリックで元サイズ

Nakami


本当は、一枚で二人が言い合ってると良かったかもですが、
個人的な沖神のイメージで
神楽ちゃんがおちょくられる・・・かな、と思ってまして

言うても、総悟くんのが年上なんで
一枚上手でいて欲しいですねー。


あ、でも ふとした瞬間に神楽ちゃんに一本取られる総悟くんもおいしい・・・

とか話が(妄想が)止まらなくなってきた

というわけで、いかがでしたか?
ご期待に添えてれば幸いでございます。


ぺちゃさん、リクエストありがとうございました!

では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年4月28日 (月)

最近こればっか

ここのとこ、沖神のイラストを
頑張って描いております。

pixivに投稿しましたので、
よければ、見てやってくださいませ。

最近では、あまり描かない3Zでございます。

オマケもあるよ☆


本当だったら、拍手絵にしようとしてたけど、
拍手のお礼に、この絵ってどうよ?
と自分会議が開かれまして、
普通に公開することにしました。


なので、拍手絵をまた考えなければいけません。

うーん、どうしよう。


アイディーアくだちい。

ではでは、これで。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年3月10日 (月)

何回でも。

沖神のイラスト、描きました。


pixivに投稿しましたよー。

「ツンデレーション」


前にも「ツンデレーション」をテーマに描いたことあったけど
何回でも描きたい。
素晴らしき言葉。


パフュームの「Puppy love」という曲が元ですねぇ。


で、次がひかえております。


ラフ画。

Hoope_edited1


今度はこんなん描いてます~。
いつ仕上がるかは分かりません( ˇωˇ )


では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年1月13日 (月)

劇場版の沖神

まーたイラスト描きましたよ。


ちょっと真面目な感じです。


あ、でも、ブログに投稿するのは
ちょっと違うか。

ほほ染めバージョンです。

こちら。
※画像クリックで拡大。

Okikaguabiog


他に、ニコニコ静画にも投稿してあります。
そして、pixivにも

全部、バージョンが違うので、
気になる方は見てやってください。


ではでは。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆

2014年1月 8日 (水)

最近のお絵かき。

ここの所、何かに追われるように絵を描いてました。


それゆえ、クオリティを無視したイラストを量産してしまいました。
勿論、自分採点の中ですが
これは、ダメだったんじゃないかな~ と、
反省することがありまして。

これではイカン。
ということで、時間をかけて、なるべく綺麗に丁寧に、を
心がけて描いたものがこちら。

天使な神楽ちゃん。
※画像クリックで拡大。

Tensikg_edited1

かわいい、って、神楽ちゃんマジ天使 って
言ってもらいたくて安易に羽根をつけてしまいましたw


もうひとつ、
神楽ちゃん、ときたら
総悟くんを描かずにはいられない。

どこ見てるの?な総悟くん。
※画像クリックで拡大。


Soug_edited1


なるべく丁寧に、と思いましたが
液タブが思うように使いこなせなくて(言い訳)


まだ、沖神(劇場版)が控えております。
描いてる途中って意味です。


新しいパソコンでやり易いとこはありがたいんだけど、
分かりづらい、使いこなせない・・・・
となると、大変。


とりあえず、使っていけば色々分かるでしょう。

でも 今、使ってる液タブ、兄に借りてるもんで、
いつ、返せと言われるか分からない(;;;´Д`)


それまで、思う存分描きまくっておこうと思います。

あ、pixivにも上げてます。


今、描いてるのが凄く楽しいので、
お披露目できる時が楽しみですcatface


ではでは。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年1月 3日 (金)

2014 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

やっとご挨拶できました。

なぜなら、沖神絵を描いていたからで・・・


中々完成しなかったもので。

一応、これで新年の挨拶が出来るかな、と。

Okikguneng14_edited1


※クリックで拡大。


ふぅ。でけた・・・
一応沖神ってことで。


早く、原作読まなきゃなぁ~・・・と思いつつ
いや、コミックス買ってはいるんですけどね。

何故か読まない。


すぐ、ネットやっちゃうのがいけないんかなー。


噂では、かなりの沖神があるみたいで・・・

よ、読もう(決)


あ、去年の始めに決意したことも
まだ継続中でして、
あとは、勇気と度胸の問題ですかね・・・。


色々とありそうな今年、頑張ろう!


そんなこんなで、皆様、よろしくお願い致します。

ではでは
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2013年12月25日 (水)

メリークリスマス2013沖神

メリクリですっ!!

ギリギリクリスマスに間に合いました。


こんなんですみまっせん。

Kuri2013


ではでは、この辺で。
´ω`)ノドモ

↓拍手です。お気軽にっ☆

2013年12月10日 (火)

沖神描いたーよ。

沖神描きました。

が、R指定してます。


pixivにあげましたので、見れる方は
見てみてください。


お粗末ですが・・・。



ちょっと夢見がちなことを書いてしまって、
今更恥ずかしい(/ω\)


ま、恥ずかしいのなんて、今に始まったことではないので
まぁいいや☆

ではでは。
(o・ω・)ノ))

↓拍手です。お気軽にっ☆

2013年12月 5日 (木)

お絵かき~

しばらくデジタル絵は無理かと思ってたんですが、
今、使わないから、と兄が最新のペンタブを貸してくれました♪


うーん、しかし 慣れない。
操作が難しいっス。

今までと同じと思ってやってたら
あれれ?できないぞ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなこんなで、やっと描けたのがこれ。


Kuro

今はこれがせーいっぱい ┐(´-`)┌

中々、思うようにいかない・・・・

慣れれば・・・と思うけど、
その頃には兄に返さなきゃいけない感じ。


早く、自分のヤツ買わなきゃなぁ・・・・
でも、貸して貰ってるヤツ凄く良いものなので、
しばらく借りていたい。

買ったばっかって言ってたしなぁ、
ネットの広告にもよく出てるヤツだしなぁ・・・

返せというなら、早くして。
愛着わく前にーーー!!


ではでは。
(* ̄0 ̄)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


2013年10月23日 (水)

Halloween 沖神2013

リクエストありがとうございました!
ぺちゃさん、イラスト出来ましたので、
貰ってやってくださいー!!


「甘々な沖神」ということで、描かせて頂きました。
せっかく、Halloweenも近いので
そういう雰囲気も出せたらなぁ、と思いまして
二人に仮装させましたが、どうでしょうか・・・

こちらです。
※画像クリックで元サイズです。

Petya


いや~、やっぱ楽しいですね((w´ω`w))
この二人は描いててニヤニヤしちゃいますw


ですが、描いたあと 甘々成分が足りてない気が・・・
ということで、ちょっとオマケ。


Chu


神楽ちゃんからの突然のキッスにビックリな総悟くん。
これだけでも妄想が爆発してニヤニヤなんですが、
私だけの暴走かもしれない・・・・

ピクシブにも上げました。


何はともあれ、素敵なリクエストありがとうございました!
気に入って頂けたら幸いです。

では、この辺で。
(*●⁰♊⁰●)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


より以前の記事一覧