沖神

2015年10月30日 (金)

実はまだ好きなんです。

原作についていけてないだけなんです。


コミックスも、買ってない・・・
駄目なファンだけど、

でもまだ、好きなんです。

※画像クリックで拡大。

・・・でかいですよ。sweat01

Blog


もう、描かない方がいいのかな・・・
と思いつつ、


まだ描いてます。

2014年5月10日 (土)

リクエスト:沖神、入れ替わり

ぺちゃさんからリクエスト頂きました、
沖神の中身だけ入れ替わっちゃうイラスト


遅くなりましたが出来ましたー!


ちょっと悩んだんですけど、
すぐに思い浮かんだのを描いたら
自分で腑に落ちたので、それを描いてみました。

では、こちら。
※画像クリックで元サイズ

Nakami_


なんか、こういう感じが沖神っぽいかな?みたいなw

そんで、神楽ちゃんだけがうろたえるのは変かなー?と
思いまして、もう一枚。


※画像クリックで元サイズ

Nakami


本当は、一枚で二人が言い合ってると良かったかもですが、
個人的な沖神のイメージで
神楽ちゃんがおちょくられる・・・かな、と思ってまして

言うても、総悟くんのが年上なんで
一枚上手でいて欲しいですねー。


あ、でも ふとした瞬間に神楽ちゃんに一本取られる総悟くんもおいしい・・・

とか話が(妄想が)止まらなくなってきた

というわけで、いかがでしたか?
ご期待に添えてれば幸いでございます。


ぺちゃさん、リクエストありがとうございました!

では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年5月 2日 (金)

沖神ちゃんの・・・

意味深な記事タイトルになってしまった・・・。

なんて書いていいか分からなかっただけです(;^ω^)


えっとですね、
Twitterにて、沖神に関して晴らしい調査をされた方が居まして、
許可を頂いて、こちらに紹介させて頂きます。


本編にて、沖神がどれだけ接触しているか、
というのを、リストにしてくださいました。


こちら。


これだけ、二人は接触しているということに。


や  ば  い


めっちゃ萌える~~~!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


コミックスと照らし合わせてみると、更に悶えるんじゃないかな


なんかもう、沖神という存在だけでこっちは萌え萌えしてるのに、
こんなにも接触しているという事実が・・・もう・・・・


言葉にならないとにかくゴロンゴロンぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー


見れば見るほど、萌え広がる。

そして、
考えれば考えるほどに、空知神にひれ伏すしかない。


これからも、沖神の二人をよろしくお願い申し上げます。


も、もちろん だいそれたことは思ってないけど、
二人が同じコマにいるだけで、二人が喧嘩でも会話してるだけで、
取っ組み合いしてるだけで、共闘してるだけで、

十分に満足でございます。


何しろ、我々には D O M

「だったら、 俺が もらってやろーか」

という総悟くんの衝撃の一言があるので、
しばらく自給自足でもイケるんじゃないかな?みたいな?


ああ、マジ・・・空知先生 神すぎる・・・(崇める)


何か、最初の内容から逸れたけど
沖神に関する 萌え情報はこんなにも人を幸せにするんですね。

頭がお花畑状態ですが、
い い ん で す。


紹介させて頂きました、た子様 本当にありがとうございました!


ではでは、これにて。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆

2014年4月28日 (月)

最近こればっか

ここのとこ、沖神のイラストを
頑張って描いております。

pixivに投稿しましたので、
よければ、見てやってくださいませ。

最近では、あまり描かない3Zでございます。

オマケもあるよ☆


本当だったら、拍手絵にしようとしてたけど、
拍手のお礼に、この絵ってどうよ?
と自分会議が開かれまして、
普通に公開することにしました。


なので、拍手絵をまた考えなければいけません。

うーん、どうしよう。


アイディーアくだちい。

ではでは、これで。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年4月21日 (月)

たぎったの

Twitterで、沖神のbotがあるんですけど、
それの中で、どうしても描いてみたくなるものがありまして、

色んな方が描いてる中、
私も描いてみました。


Twitterであげましたが、こちらにも。



↑素晴らしすぎて。

Nnk

表示されるか心配。
ダメだったら、ワタクシのアカウントを覗いてみてくだしあ。


おそまつでした。

では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年4月11日 (金)

最近、不安なこと。

ここの所、憂鬱になること。

それは・・・


私が沖神好きだと認められてない気がするということ。


なんで、こんな事で憂鬱になるのか、
意味が分からないとは思いますが・・・


私にとってのアイデンティティというか、
そういうものが否定・・・とまではいかないまでも
何か、こう 拾われてない感じ。


なんでこんな事思うのかというと、
Twitterの方で、沖神好きさんをフォローさせて頂いてるわけですが、
ほとんどの方に認知されてない・・・

まぁ、無言フォローしてるのが悪いんですけど(滝汗)
フォロー返されてないのが
なんとなく 不満に思ってしまう自分がいて・・・


凄い勝手な言い分なんですけどね。
過去、相当に沖神萌えを語ってきた私が
若い人たちや、交わることの無かった沖神好きさんに
認知されてないもんなんだなぁ、と。


まぁ、自分が有名人なわけないので仕方ないし、
過去のブログを一時の気の迷いだけで、
全部データ消しちゃって、証拠が残ってないので
アピールしようもないんですけど、


私が語ってきた何もかも、描いてきた何もかもが
無視されてるような、
寂しい気持ちになったりしちゃったりしたりして・・・


ホント、勝手に拗ねてるだけなんですけども、


あれかな、タイバニにハマってから
沖神さんの方、おろそかにしてたかなー( ;∀;)

みたいな、ね。


つまり、何が言いたいかって、


沖神好きさんと語りあいたい!!


総悟じゃない(一発変換しよった) 相互フォローじゃないと
気軽に話しかけらんないっていうか・・・


もっとあれかな、私はここにいるよ?
って、主張した方がいいかな~。


まぁ、いくらそんなんしたところで、人間性の問題かなー(涙目)


ところで(滝汗)とか懐かしいことしてしまったなぁ と
ブログ歴8年の私は思うわけです・・・ってか、


え?  8年!?

数えてみたら、そんなくらいになるんですが・・・
マジでか。


思えば、沖神好きを知らしめたくて
ブログ始めたんだっけ・・・ (遠い目)


確かその頃は、ファンロードにも熱心に投稿してたっけ。
幸運にも、けっこう載せて頂いてたのよねぇ~。


あ、やば・・・ 懐かし扉開きそう・・・・

Twitterでフォローしてる方の中で、中学生とかいるんだけど、
私がアニメの柳生編で、萌えを爆発さてた頃、
一体、何歳でどうやって生活してらっしゃったのかとか、
思い始めるとキリがない。


しかも、今の子たちって 本当、絵が上手くて
自分が惨めな生き物になったような気がして
めっちゃいじける。


ブログ始めた頃の私の沖神絵とかもう、見せらんない。


ああ、長々と愚痴ってしまったけれど、
まだまだ、沖神が好きでたまりません。


Twitterで、ハンドサイン流行ったけども
どれもこれも共感できるものばかり。
みんな、萌え補給の仕方は一緒なんだ・・・と
思った今日この頃。


ブログ始めた頃や、アニ銀感想でノリに乗ってた頃を
思い出して、目頭が熱くなったりして


今、完全にコミックス派になってしまって、
ついていけてない所もありますが、
私は銀魂が大好きで、沖神大好きで
というのを改めて主張していきたいと思う所存。


最近はTwitterでばかり交流してますが、
ブログも頑張るので、
どなたか少しでも、お付き合い頂ければ、
これ幸いにございます。

本当に長くなっちゃったsweat01


ではでは。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年3月10日 (月)

何回でも。

沖神のイラスト、描きました。


pixivに投稿しましたよー。

「ツンデレーション」


前にも「ツンデレーション」をテーマに描いたことあったけど
何回でも描きたい。
素晴らしき言葉。


パフュームの「Puppy love」という曲が元ですねぇ。


で、次がひかえております。


ラフ画。

Hoope_edited1


今度はこんなん描いてます~。
いつ仕上がるかは分かりません( ˇωˇ )


では。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年2月20日 (木)

バレンタイン でしたね・・・

バレンタイン・・・終わっちゃいましたね。

いつの間に?

てなわけで、沖神バレンタイン漫画です。


pixivに投稿しました。
ありえないほど字が汚くてすみません。


良かったら読んでみてくださいー!!


楽しく描けて良かった♪


総悟くんファンからどれくらい
お怒りを頂くか・・・ 


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


落ち着こう。
描いちゃったものはしょうがない。

今度から気を付けます。(多分)


ではでは。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年2月 6日 (木)

沖神4コマについて。

ちょっと思い出したので、pixivに沖神4コマを投稿しました。

で、自分で把握してなかったんですけど
まだ、ブログで公開してない4コマがあったりするんですよねぇ。


また説明とかしなきゃなんで、すぐには記事書けないですけど、
なんとか追加しておきたいです。

でもって、ブログに載せてないのをpixivに投稿しちゃったので、
良かったら、見てみてください。


もう、ね、話題が古いから
説明もあやふやw


この頃は次から次へとアイディアが出たもんです。
今は・・・・・・・・・   il||li _| ̄|○ il||li

何か思い浮かべば、描きますけどね!
・・・多分ね・・・・


ではでは、この辺で。

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

↓拍手です。お気軽にっ☆


2014年1月13日 (月)

劇場版の沖神

まーたイラスト描きましたよ。


ちょっと真面目な感じです。


あ、でも、ブログに投稿するのは
ちょっと違うか。

ほほ染めバージョンです。

こちら。
※画像クリックで拡大。

Okikaguabiog


他に、ニコニコ静画にも投稿してあります。
そして、pixivにも

全部、バージョンが違うので、
気になる方は見てやってください。


ではでは。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓拍手です。お気軽にっ☆